採用tv

HOME > 「顔採用」をした広告代理店・東急エージェンシーの思惑とは? 
2017/03/11

「顔採用」をした広告代理店・東急エージェンシーの思惑とは? 

「顔採用」の裏側

「顔採用」導入の裏では、社員からの様々な反応がありました。
一体、どのような反応があったのでしょうか。

わかること

  • ・「顔採用」導入の背景
  • ・社内の反応
  • ・就活生に与えるインセンティブ

今回は東急エージェンシー 仲野大輔氏をゲストとしてお招きし、「顔採用」を導入した背景などについてお伺いします。
動画はこちらからどうぞ。


採用tv会員登録
1 2 3
_1100910
人事企画部 スーパーバイザー
仲野大輔さん

2004年、東急エージェンシーに新卒入社。新聞広告関連の業務に約5年携わったのち、人事に異動。
採用と、社内の人材育成を担当する。

ABOUT OUR MEDIA 採用tvとは