採用tv

HOME > 採用するための重要な心得と採用ブランディングとは?
2017/06/24

採用するための重要な心得と採用ブランディングとは?

採用ブランディングで良い出会いを生み出す

待つだけの採用が機能しなくなってきた中で、採用ブランディングとは何か、
また、一般的なマーケティングのブランディングとはどのように違うのかを改めて考え、
企業の採用をよりよくするためのヒントをお伺いしました。

わかること

  • ・採用特有のブランディングについて
  • ・なぜ雇用するのか
  • ・採用担当としてのポリシー

今回はcore words株式会社 CEO/クリエイティブディレクター 佐藤タカトシ氏をゲストとしてお招きし「採用ブランディング」について伺います。
動画はこちらからどうぞ。

採用tv会員登録
1 2 3
01-01
core words株式会社
CEO
佐藤タカトシさん

1976年1月1日生まれ。
2001年4月、リクルートコミュニケーションズ入社。11年間に渡り、大手自動車メーカー、大手素材メーカー、インターネット関連企業、流通・小売企業など、100社以上の採用ブランディング、採用コミュニケーションを支援。マネージャー、クリエイティブディレクターを務めたのち、2012年7月、DeNAに転職。採用チームに所属し、採用ブランディングとダイレクトリクルーティングをメインミッションとして活動。
2015年7月、core wordsを設立。
東京大学理学部卒。東京大学大学院理学系研究科修了。

ABOUT OUR MEDIA 採用tvとは