採用tv

HOME > 採用するための重要な心得と採用ブランディングとは?
2017/06/24

採用するための重要な心得と採用ブランディングとは?

採用担当の心得

採用担当者が目指すべきゴールは採用することではなく、
会社の未来をどう作るかを考えて採用に落とし込むこと、
その真意を語っていただきました。

わかること

  • ・採用担当の心得
  • ・自分にあったサイズ感で考えること

今回はcore words株式会社 CEO/クリエイティブディレクター 佐藤タカトシ氏をゲストとしてお招きし「採用担当の心得」について伺います。
動画はこちらからどうぞ。


採用tv会員登録
1 2 3
01-01
core words株式会社
CEO
佐藤タカトシさん

1976年1月1日生まれ。
2001年4月、リクルートコミュニケーションズ入社。11年間に渡り、大手自動車メーカー、大手素材メーカー、インターネット関連企業、流通・小売企業など、100社以上の採用ブランディング、採用コミュニケーションを支援。マネージャー、クリエイティブディレクターを務めたのち、2012年7月、DeNAに転職。採用チームに所属し、採用ブランディングとダイレクトリクルーティングをメインミッションとして活動。
2015年7月、core wordsを設立。
東京大学理学部卒。東京大学大学院理学系研究科修了。

ABOUT OUR MEDIA 採用tvとは